産業|アパレル
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「第5のチェンジ」で小売業からプラットフォーマーへ飛躍、アダストリアが目指すアパレル企業の新しい形
松下 久美2024.7.19
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「AIゆりこ」が話題だが、企業ではAIモデルが広がる…不祥事を起こさず何をやらせても文句を言わない、最高の広告塔
杉原 健治2024.6.23
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ベストセラー書籍『ユニクロ』が紐解く、地方商店街の紳士服店だったユニクロが強烈に成長し続ける理由
長野 光2024.6.18
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グローバル化とローカル化の両立を深化、「世界No.1」ブランド目指すファーストリテイリングの最新戦略
松下 久美2024.6.12
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グッチ、ラルフ・ローレンが参入、ラグジュアリー業界は、なぜメタバースに注目するのか
イヴ・アナニア | イザベル・ミュスニク | フィリップ・ゲヨシェ2024.5.10
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ターゲットはデジタルネイティブ世代、DNVBのビジネスモデルとは?
イヴ・アナニア | イザベル・ミュスニク | フィリップ・ゲヨシェ2024.4.22
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LVMHはなぜ危機に強く、「業界リーダー」であり続けられるのか?
イヴ・アナニア | イザベル・ミュスニク | フィリップ・ゲヨシェ2024.4.15
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エルメスがキノコを使ったバッグを発表、ラグジュアリー業界の新たな生産モデルとは?
イヴ・アナニア | イザベル・ミュスニク | フィリップ・ゲヨシェ2024.4.8
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1000万人がヴィトンの動画を視聴、ラグジュアリー業界で進むデジタル化とは?
イヴ・アナニア | イザベル・ミュスニク | フィリップ・ゲヨシェ2024.4.1
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コロナ禍が、米・欧・中のラグジュアリー業界にもたらした変化とは?
イヴ・アナニア | イザベル・ミュスニク | フィリップ・ゲヨシェ2024.3.26
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スニーカーブームを巻き起こした「4つの要素」と「業界の今後」 “裏原”にある聖地atmos創業者が見た栄枯盛衰
東野 望2024.3.14
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ビームスの執行役員が語る、購買率向上に寄与するオウンドメディアの仕掛け方
矢嶋 正明2024.2.5
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顧客体験価値を最大化するパルコのDX、成果を生む独自のデータ活用法とは
安藤 彩子2024.2.2
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今、問われている「お値打ち基準」、「衣料品の価格」は何が決めるのか?
小島 健輔2024.1.12
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「4重コストインフレ」の2024年を、小売業はどう生き残ればいいのか?
小島 健輔2023.12.18
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パクり問題指摘の中国系SHEIN、ユニクロ超えの急成長企業は無事上場できるか
杉原 健治2023.12.17
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チェーンストアが誤った、「食品スーパーの隣で売れる衣料品」の理解と実践
小島 健輔2023.11.21
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Amazon、アパレル実店舗事業から撤退 1年半で幕
小久保 重信2023.11.14
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衰退する既製スーツの救世主は「OMO/DX」と「アクティブスーツ」だ
小島 健輔2023.11.7
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小島健輔が解説、アパレル小売経営に今求められる「多変数連立方程式」とは
小島 健輔2023.10.25