産業|アパレル
このジャンルのキーワード
スニーカーブームを巻き起こした「4つの要素」と「業界の今後」 “裏原”にある聖地atmos創業者が見た栄枯盛衰
ビームスの執行役員が語る、購買率向上に寄与するオウンドメディアの仕掛け方
顧客体験価値を最大化するパルコのDX、成果を生む独自のデータ活用法とは
今、問われている「お値打ち基準」、「衣料品の価格」は何が決めるのか?
「4重コストインフレ」の2024年を、小売業はどう生き残ればいいのか?
パクり問題指摘の中国系SHEIN、ユニクロ超えの急成長企業は無事上場できるか
チェーンストアが誤った、「食品スーパーの隣で売れる衣料品」の理解と実践
Amazon、アパレル実店舗事業から撤退 1年半で幕
衰退する既製スーツの救世主は「OMO/DX」と「アクティブスーツ」だ
小島健輔が解説、アパレル小売経営に今求められる「多変数連立方程式」とは
小島健輔が考えるチェーンストアとアパレルの「集中戦略と分散戦術」
環境に莫大な負荷かけるファッション産業、変革に挑む女性デザイナーの記録
過渡期の今こそ検証したい「店舗DXは業績向上に寄与しているのか」
購買慣習が変わった今こそ見直したい、チェーンストアにとってのVMDの役割
矛盾を抱えるSC業界にテナントチェーンはどう付き合うべきか
新たな中核事業に積極投資、Jフロント「事業ポートフォリオ変革」の狙い
リアル店とECの「良いとこ取り」、オンワード樫山の新業態はなぜ成功したのか
年収水準に見るアパレル小売の課題とインフレ政策という突破口
ルルレモンとギャップの明暗を分けたアスレジャーの奔流と機能素材革命
「高まり続けるEC化率」を喜べないアパレル業界の不合理な因習