ビジネス|マーケティング

このジャンルのキーワード
Google系自動運転のウェイモ、有料乗車件数が2倍に
小久保 重信2024.8.29
急拡大するグミ市場の陰で、明治はなぜガム市場からの撤退を決めたのか?
白鳥 和生2024.8.29
GoogleのAI検索、ニュースサイトへの流入に影響なし
小久保 重信2024.8.28
なんとなくオンライン販売を開始、そこそこ成功した企業がよくぶつかってしまう「課題」とは?
林部 健二2024.8.28
ディズニーなど米大手の大半、AIのリスク増大を警告
小久保 重信2024.8.27
ワークシートで分析、スターバックスの「サードプレイス」、ユニクロの「LifeWear」はどのように生まれたか?
八木 彩2024.8.27
ファーウェイが新型AI半導体、NVIDIA代替品目指す
小久保 重信2024.8.23
Webサービス「カエルパルコ」は、なぜ実店舗とECのカニバリゼーションを防げたのか?
近藤 公彦 | 中見 真也2024.8.23
「AI PC」急増中、アップルがシェア60%で首位
小久保 重信2024.8.22
商品と店舗に大きな変化、「第二創業」を掲げる無印良品が進める新たなブランド戦略とは
西岡 克2024.8.22
Amazonの迅速配送実現した物流改革 3つの要素とは
小久保 重信2024.8.21
BtoBのEC市場で、イオンなどの大企業が導入している「EDI取引」とは?
林部 健二2024.8.21
中国、米輸出規制に備えサムスン製先端メモリー備蓄
小久保 重信2024.8.20
スターバックスとユニクロは、なぜコーヒースタンドと普段着の常識を覆せたのか?
八木 彩2024.8.20
約3200万人の顧客データ「7iD」をフル活用、セブン&アイグループの「データ×生成AI」活用の最前線に迫る
Japan Innovation Review 編集部2024.6.28
ECサイト「PARCO-CITY」の開設で幕開け、パルコはなぜオムニチャネルを目指したのか?
近藤 公彦 | 中見 真也2024.8.16