ビジネス|マーケティング

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アダストリアはなぜ「GMSの衣料品売り場」を手掛けるのか?木村社長が語る「ファウンドグッド」誕生の裏側
湯浅 大輝2024.11.15
アップルの生成AI、成否はiPhoneの業績次第
小久保 重信2024.11.14
サッポロとアサヒのマーケ本部長が大激論!マーケティングの定石が通じない時代、マーケティングはどう進化すべきか?
Japan Innovation Review 編集部2024.11.14
最先端ではなく「10年前の半導体」を作るJASMに政府が大型投資をする納得の理由
三上 佳大2024.11.14
iPhone、中国で5位圏内復活もHuaweiとの競争激化
小久保 重信2024.11.13
原発に活路見いだす米テック大手、AI開発の競争激化
小久保 重信2024.11.12
大幅減益の日産はこのまま復活できないのか、カギを握るのは不振の米国に投入した新商品とEV最重要技術の「収穫」
井元 康一郎2024.11.12
1on1マーケティングを目指すツルハグループはどうやって「データ活用の壁」を乗り越えたのか
小橋 義浩2024.11.11
アップル、「Vision Pro」「iPhone16」の生産縮小か
小久保 重信2024.11.8
サントリーはどうやって安売り競争から抜け出した?小売りと組みAI・データ活用、生活提案型マーケティングへ
青嶋 稔2024.11.8
米メディア大手とAI新興の関係、紛争もあるが提携も
小久保 重信2024.11.7
日立製作所が進める「マスカスタマイゼーション」、特定顧客向けのソリューション事業から脱却した方法は?
青嶋 稔2024.11.7
アップルとアマゾン、AIへの期待で稼ぎ頭の事業好調
小久保 重信2024.11.6
リコージャパン、受注率を飛躍的に高めた「カスタマージャーニー」はどう作った?
青嶋 稔2024.11.6
組織の機能を使い切るには? 四国コカ・コーラ ボトリングで気付いたシンプルな「組織営業」の基本
山岡 彰彦2024.11.6
ソニーグループはなぜ、プレステ事業で「遊んだ回数」を重視するのか?販売目標で見失う事業の本質
青嶋 稔2024.11.5