
目指すは“地方発DXの最先端”、福井県が現場主義で挑むチェンジマネジメント
米倉 広毅2023.11.29

『ブランド論』デービッド・アーカー氏が語る新時代のブランディング
Japan Innovation Review 編集部2023.11.20

西友大久保社長が語る、デジタルマーケティング業化による価値の創造とは
Japan Innovation Review 編集部2023.11.16

旭化成のBtoBデジタルマーケティングを軌道に乗せたWeb戦略の全容
石川 栄一2023.10.30

Nexal上島千鶴氏が語る、営業プロセス改革で必ず押さえるべき3つの重要項目
上島 千鶴2023.10.24

すでに1500人が“有段者”に、キリン「DX道場」を続々と社員が受講する理由
秋元 沙織2023.10.20

データ駆使するパルコのCRM戦略、はっきり見えてきた「優良顧客の行動」とは
湯浅 大輝2023.10.11

DX推進本部のリーダーが語る、FFGの全方位型デジタル変革
指田 昌夫2023.10.10

ロイヤリティの高い顧客を見つけ続けるには?
Japan Innovation Review | <PR>2023.9.29

JFRの執行役常務が語る、PARCO、大丸・松坂屋のカスタマーデータドリブン経営
林 直孝2023.9.28

「UI銀行」を核に、東京きらぼしFGのデジタル戦略の狙いと成長へのシナリオ
指田 昌夫2023.9.27

データ活用を軸に突き進む、日立製作所のBtoBデジタルマーケティング改革
佐藤 正樹2023.8.7

部門の壁を越えて取り組んだ、日立製作所のマーケティング活動4年間の軌跡
佐藤 正樹2023.7.31

メタの「Threads」、利用急減 新機能が急務に
小久保 重信2023.7.28

医師たちの情報収集チャネルを確立、コロナが前進させた旭化成の医療ビジネス
漆原 次郎2023.7.20

製造IoTプラットフォームを自前で構築、旭化成が目指す「良い工場」とは?
漆原 次郎2023.7.18

Jフロントの重点施策「リアル×デジタル戦略」は買い物をどう変えるのか?
秋元 沙織2023.7.14

デジタル環境下で転換期を迎えたBtoBマーケティングが目指すべき方向性
余田 拓郎2023.7.3

「お笑い」の仕事がコロナ直撃で様変わり、吉本興業がDXに注力する必然的理由
砂田 明子2023.6.6

グループ会社の下請けから新規事業で全国展開に至る 静岡のある企業の変革譚
有井 太郎2023.5.15