産業|小売・卸売

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セブン、ファミマ、ローソン…月刊『激流』編集長に聞くコンビニ業界「成長持続」のための打ち手
崎谷 武彦2024.7.3
約3200万人の顧客データ「7iD」をフル活用、セブン&アイグループの「データ×生成AI」活用の最前線に迫る
Japan Innovation Review 編集部2024.6.28
ダイソー創業者は、なぜ新入社員に「人生は運だ」と言い続けたのか
藤尾 秀昭2024.6.26
セブン-イレブンの「5度目の正直」、コンビニ淹れたてコーヒーを成功に導いた学びとは
古庄 宏臣 | 川崎 真一2024.6.25
マクニカCIO・安藤啓吾氏が語る「稼ぐCIO」の条件、「デジタル人材」に必要な3つの力とは?
山本 志丈2024.6.21
「か・け・ふ」経営で商社三冠王、徹底取材で見えてきた伊藤忠の強さの秘密
野地 秩嘉2024.6.20
“素人集団”だったセブン-イレブン・ジャパンが成長し続けた理由とは?
藤尾 秀昭2024.6.20
ベストセラー書籍『ユニクロ』が紐解く、地方商店街の紳士服店だったユニクロが強烈に成長し続ける理由
長野 光2024.6.18
総合スーパーの再編は最終ステージに突入? 月刊『激流』編集長に聞くGMS再編・改革の最前線
崎谷 武彦2024.6.17
マクニカCIO・安藤啓吾氏が語る、「IT改革」の3つの施策、「稼ぐIT」への挑戦、そして「2030年の到達点」
山本 志丈2024.6.14
「トップバリュ」の成長でGMSの“稼ぐ力”が回復、小売事業を復活させたイオンの商品戦略とは
西岡 克2024.6.14
「絶対無理」と反対されても、鈴木敏文はなぜコンビニを諦めなかったのか
藤尾 秀昭2024.6.13
メーカーと作る「リテールメディア」イトーヨーカ堂が「小売りの役割」を根底から見直す理由
三上 佳大2024.6.10
5年間で約1万人のZ世代と交流したSHIBUYA109 lab.の長田氏が明かす、Z世代の価値観と実態
長田 麻衣2024.6.10
イトーヨーカ堂が「リテールメディア」事業を加速、「広告に頼らない」独自マーケティングに挑む理由
三上 佳大2024.6.7
「稼ぐIT」をどう実現? マクニカが挑む「6つの新規事業」と専門家集団「DXファクトリー」構想とは
山本 志丈2024.6.7