産業|小売・卸売

このジャンルのキーワード
広がる「企業や業態を超えたリテールDXでの協業」
白鳥 和生2022.7.14
丸紅「デジタル・イノベーション室」の挑戦
森 英信2022.7.7
「売ることを主目的にしない店舗」の価値
北川 卓司2022.7.5
創業当時の理念をデジタルの力で実現するツルハグループのDX
小橋 義浩2022.7.4
いよいよ低成長への曲がり角?問われるアマゾン ジャシーCEOの力量
平山 幸江2022.6.30
アマゾンの「プライムデー」、かつての勢い失ったか
小久保 重信2022.6.28
ツルハグループが行った「DXのステップ」を学ぼう!
小橋 義浩2022.6.27
変容しつつある中国の「618商戦」
趙 瑋琳2022.6.23
買収から5年、ホールフーズ・マーケットの新店とアマゾンの店舗戦略
平山 幸江2022.6.17
「プロセス体験型消費×SNSマーケティング力」を身に付ける
岸 和良2022.6.16
資生堂がアクセンチュアと進める「DXの4つの重点方針」
スギモト トシロウ2022.6.16
一過性で終わらせない「売らない店」への挑戦が活発化
白鳥 和生2022.6.15
ニトリ 佐藤昌久CIOが考える「DXの意味」
西岡 克2022.6.14
小田急電鉄が鉄道会社の枠を超えて志向する「地域価値創造型企業」の姿
高橋 秀典2022.6.13
「シェアリング×データ活用力」を身に付ける
岸 和良2022.6.9
顧客と社員が主役のサービスを目指す資生堂のDX戦略とは?
スギモト トシロウ2022.6.9