産業|食品・外食
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DXによるイノベーションがサステイナビリティ経営の原点になる
高岡 浩三(ケイアンドカンパニー代表取締役)2022.5.27

飲食店の数字を発掘し続けるアプリラボの挑戦
千葉 哲幸2022.5.25

失速した中国ラッキンコーヒーが復活できた3つの要因
加藤 勇樹2022.5.22

物流の超効率化を目指す「フィジカルインターネット」に官民が動き出した
白鳥 和生2022.5.20

出退勤・経費も自由。永谷園が採用した「ぶらぶら社員制度」(前編)
北村 純一郎2022.5.16

創業50周年のモスバーガー、窮地を救ったマーケターが語る「復活の条件」
河野 圭祐2022.5.15

ルーツによって紡がれたお茶漬け「永谷園がたどった江戸時代からの軌跡」
北村 純一郎2022.4.25

飲食業界に激震!ローソンが本格参入する「ゴーストレストラン」事業の勝算
山田 稔2022.4.17

「パーパス経営力」を身に付けよう
岸 和良2022.4.14

スイーツの進化と歴史:フランスが中心地になったわけ
芝伐 敏宏2022.4.14

お茶漬けの素から知る。永谷園の知られざる“こだわり”
北村 純一郎2022.4.11

なぜ「鳥貴族」はコロナで壊滅状態の居酒屋業界でいち早く回復できたのか
中村 芳平2022.4.9

「プロシューマー巻き込み力」を身に付けよう
岸 和良2022.4.7

韓国でなぜか今バカ売れの「ポケモンパン」、プレミアムも
アン・ヨンヒ2022.3.31

キリンビールはAIで「ビール醸造の効率化と技術継承の課題」を解決した
秋元 沙織2022.3.30

サントリーHD 藤原正明が考える「サステナビリティ経営の鍵」
高橋 秀典2022.3.29

「お茶づけ海苔」から考察する「変えない・変わらない」という永谷園の強さ
北村 純一郎2022.3.28

ローソンで「冷凍食品革命」進行中、売り上げNo1となった意外な商品
山田 稔2022.3.27

味の素社 福士博司は組織と人をいかに変革し、DXを推進させたのか?
吉澤 亨史2022.3.24

「顧客ロイヤリティプログラム設計力」を身に付けよう
岸 和良2022.3.24