産業|食品・外食

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味の素流「DXの思考法」でパーパス経営を実現
福士 博司 | 西山 圭太2022.11.15
「全社員DX人財化」を掲げるサッポログループが狙う新規ビジネス創出の意味
河野 圭祐2022.11.11
実録・創業150年の酒蔵が復活! 「DX×資本」が救世主になった(後編)
兼重 日奈子2022.11.8
実録・創業150年の酒蔵が復活! 「DX×資本」が救世主になった(前編)
兼重 日奈子2022.11.7
定番弁当のおかず変更さえ話題に、「崎陽軒」の若き4代目が感じた老舗の力
河野 圭祐2022.10.23
味の素社のパーパス経営の礎「DXの思考法」とは
福士 博司 | 西山 圭太2022.10.18
ケンタッキーを「日常使いの店」に変えた立役者が語る“ブランディングの肝”
河野 圭祐2022.10.8
慣習、常識を超えた挑戦が「カラムーチョ」を生み出した
北村 純一郎2022.10.6
子会社トップが親会社に「直訴状」、TOBで揺れるシダックスでいったい何が
大西 康之2022.9.28
中秋節にはデジタル月餅も! 中国で進むWeb3.0のマーケティング活用
趙 瑋琳2022.9.28
コーヒー店激戦地となった上海、進出した日系店舗に聞く5年間の急変化
加藤 勇樹2022.9.25
「DX=BX」全社一丸で取り組むアサヒグループのDX、その推進体制と仕組み
山川 知一2022.9.20
冷凍食品の謎、日本では大人気なのになぜか中国人が食べない中華メニューとは
花園 祐2022.9.12
「のり塩」量産化で飛躍した湖池屋に訪れた試練
北村 純一郎2022.8.29
サントリーホールディングス「一気通貫システム」の導入で組織変革を実現
明司雅宏2022.8.29
寿司やラーメンだけじゃない、B級グルメの代表「粉もん」が海外で人気上昇中
山田 稔2022.8.27