購入率12倍の商品も 趣味も価値観も盛り込むローソンの顧客ターゲティング術 ID-POSとレシートデータだけでは不十分、「顧客解像度」はこうして上げる 2024.10.16(水) 湯浅 大輝 フォロー フォロー中 マーケティング 小売・卸売 シェア3 Tweet この写真の記事へ戻る ローソン CS推進室 Knowledge & Insight シニアマネジャーの田中友紀氏(撮影:宮崎訓幸) 田中 友紀/ローソン CS推進室 Knowledge & Insight シニアマネジャー 2021年ローソン入社。社長直轄の組織として、全社のお客さま理解・ファクトベースの意思決定を推進。前職は大塚製薬ニュートラシューティカルズ事業部でマーケティングを支援。キャリアの始まりは調査会社インテージでFMCGクライアントを担当。日本コカ・コーラにアカウントマネジャーとしてオンサイトし、グローバルのマーケティングを学ぶ。法政大学小川孔輔ゼミナール 21期生代表。 (ローソン公式HPより)