【試乗レポート】年間販売わずか70台、ホンダが新型燃料電池車「CR-V e:FCEV」に期待すること
試乗したホンダ「CR-V e:FCEV」(写真:筆者撮影)
(画像1/7)
「CR-V e:FCEV」について開発責任者が説明する様子(写真:筆者撮影)
(画像2/7)
車体前部に搭載される、燃料電池や制御システム(写真:筆者撮影)
(画像3/7)
車体後部に水素タンクを搭載する様子が分かる技術展示(写真:筆者撮影)
(画像4/7)
川崎市内の水素ステーションで水素充填する様子(写真:筆者撮影)
(画像5/7)
ブラグインハイブリッド車として充電・給電が可能。給電用には一般家電が使いやすいようなアダプターを用意(写真:筆者撮影)
(画像6/7)
専用機器を使って大出力で給電する様子(写真:筆者撮影)
(画像7/7)
【試乗レポート】年間販売わずか70台、ホンダが新型燃料電池車「CR-V e:FCEV」に期待すること
この写真の記事を読む

連載の次の記事

【試乗レポート】「おぉ」思わず声が漏れるアストンマーティン「DB12」、100km走って納得した「かっしり」感

モビリティ探訪
1〜 211 212 213 最新
関連記事
ホンダが2026年から市場に投入するBEV「0シリーズ」を先行体験 水素社会へトヨタの切り札?持ち運べる「水素カートリッジ」で、普及遅れる燃料電池車を援護射撃 初代シビックに通じる開発思想 ホンダの次世代BEV「ゼロ」シリーズが「いかにもホンダらしい」理由 【EV不要論の真実】政府主導でクルマの“オール電化”をゴリ押ししてきた欧州はなぜ急にトーンを弱めたのか なぜいま、ホンダは新型燃料電池車「CR-V e:FCEV」を発売した?システム外販目指すが「死の谷」越えは遠く

本日の新着

一覧
日本選手のメジャー移籍は“西高東低”、東の名門ヤンキースはヤクルト・村上や巨人・岡本らを獲得できるのか
田中 充
渋谷にクマ出没!というフェイク動画も10分未満で楽々作成、フェイクニュースを加速させる「Sora 2」の現実的な脅威
【生成AI事件簿】フェイク動画を普通に取り上げるマスメディアも、現実化しているフェイク画像にどう対処すべきか?
小林 啓倫
【Podcast】広告収入の1割、約2兆4500億円が不正広告と予測していたメタ、素性が不明な悪性ウェブ広告がAI巨額投資の一部に
耳で聴くJBpress《ちょっとクセになるニュース》
JBpress
アップル、米中のはざまで綱渡り CEO訪中と裏腹に進む「脱中国」の真意
したたかな全方位戦略、生産拠点の多角化と巨大市場への配慮
小久保 重信
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。