【EV市場が「踊り場」のワケ】ESG投資バブルも終わり、エネルギー地産地消には大きな壁…やっぱりハイブリッド? EV市場の成長が踊り場に?(写真:ZUMA Press/アフロ) (画像1/4) ホンダは日本市場に特化した、商用軽自動車「N-VAN」のEV仕様を発表するなどEVに舵を切ってきたが…(写真:筆者撮影) (画像2/4) 日本国内で2022年から販売網を拡大している、中国のBYD。大磯ロングビーチでの日本自動車輸入組合の合同試乗会にて(写真:筆者撮影) (画像3/4) トヨタ自動車の水素事業に関するプレゼンテーションで、マルチパスウェイ構想を説明する様子(写真:筆者撮影) (画像4/4) 【EV市場が「踊り場」のワケ】ESG投資バブルも終わり、エネルギー地産地消には大きな壁…やっぱりハイブリッド? この写真の記事を読む