大阪都は「東京都のコピー」であってはならない

大阪は「関西州」の州都を目指せ!
2011.12.9(金) JBpress follow フォロー help フォロー中
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
中山 泰秀(なかやま・やすひで)氏
前衆議院議員(自由民主党所属)。1970年大阪市北区生まれ。電通勤務を経て政治の道へ入る。2003年衆議院総選挙で初当選、2007~2008年8月まで外務大臣政務官を務める。高校時代に3年間フランス留学を経験。父は元衆議院議員の中山正暉氏。(撮影:前田せいめい)

政治経済の写真

介護ストレスでセクキャバにハマった60代男性、親の遺産を使い果たしても「タイミー」にエントリーできない理由
国際難民法の専門家が語る世界の難民受け入れの実情、日本はもっと難民を受け入れるべきか?
キレイでも栽培は絶対NG!植物の特定外来生物、見つけたら駆除したい美しくヤバい草花…除去に9600万円かけた事例も
ラスベガスのテスラ車爆発事件が暗示する2025年の幕開け
【2025年どうなる原油価格】中国需要のピークアウト、サウジアラビアへの中東危機拡大…懸念されるリスクとは
早くも脆さが見え始めたトランプ2.0、そもそも圧勝ではなかった大統領選から予測できた「薄氷を踏む政治運営」

本日の新着

一覧
『べらぼう』蔦屋重三郎の「ほんとうの評価」とは?47年の生涯をたどる略年譜
鈴木 俊幸
『最後の晩餐』なのに質素な食事、ユダヤ教徒が固く信じるその解釈とは
【西洋絵画に隠されたユダヤの秘密(4)】レオナルド・ダ・ヴィンチ『最後の晩餐(The Last Supper)』
石角 完爾
国際難民法の専門家が語る世界の難民受け入れの実情、日本はもっと難民を受け入れるべきか?
【著者に聞く】『なぜ難民を受け入れるのか』の橋本直子氏が語る世界の中の日本
長野 光
『べらぼう』江戸のメディア王・蔦屋重三郎が活躍した時代、キーパーソンとなる田沼意次を見いだした「ダメ将軍」
真山 知幸
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。