ロイヤリティは「仕入れ額の1%」異例のFC方式で発展してきた「業務スーパー」のローコストオペレーションの神髄

見据える先は “食の総合企業”「業務スーパーらしさ」を軸に描く神戸物産の成長戦略(後編)
2025.1.8(水) 榎本 充伯 follow フォロー help フォロー中
経営小売・卸売
シェア4
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
神戸物産代表取締役社長 沼田博和氏(撮影:栗山主税)

ビジネスの写真

電力爆食の米国データセンター、今後3年で需要3倍
バイキング方式、なぜ北欧企業がこれほど成功しているのか?
ホンダ、CESで「アシモOS」発表、クルマに二足歩行ロボットの頭脳…「走るスマホ」、日産との経営統合でも議論に
「老舗も成長できると証明できずには死に切れない」コクヨ社長の覚悟に触発された人事のプロは組織をどう改革したか
蒙古民族はなぜたくましいのか? 「カルピス」生みの親が遭遇したモンゴルでの衝撃から“初恋の味”ができるまで
COBOLの自動変換も駆使して「脱メインフレームの総仕上げ」を完了、明治グループが実現した攻守一体のDX
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。