上:全社DXに挑む日立造船が最重要視する、DXリーダーに欠かせない思考とは/下左:西友の大久保社長が意気込む、デジタルマーケティング業化による価値の創造/下右:KDDIの会計業務改革、事業成長に資するコーポレートシェアード本部の挑戦
上:商品企画担当歴25年・SUBARUの阿部CIOが語る、生き残りを賭けた2つの挑戦/下左:EC関与比率56%を誇るキタムラのオムニチャネル戦略は何がすごいのか?/下右:東北大・原山教授が詳説する、人類がAIと共生するために向き合うべき“問い”
上:中外製薬の上席執行役員が語る “個”にまつわる3つの軸で挑む人財戦略とは/下左:山口周氏が語る、プロジェクトマネジメントの成功に必要な絶対条件とは/下右:早稲田大の石田教授が語る、リーガルテックサービスの発展と法規制の問題点