2年連続マイナス、中国自動車市場に反転の兆しなし
上海モーターショーに出展した日産のパビリオン(2019年4月21日、写真:Featurechina/アフロ)
(画像1/9)
2010~2019年 中国における年次自動車販売台数推移
拡大画像表示
(画像2/9)
2019年 中国における月次自動車販売台数推移
拡大画像表示
(画像3/9)
2010~2019年 中国における中古車販売台数の推移
拡大画像表示
(画像4/9)
2019年 中国における車形別・自動車販売台数  
(画像5/9)
2019年 中国におけるメーカー別乗用車(狭義)総合販売台数
(画像6/9)
中国における乗用車市場の国別シェア
拡大画像表示
(画像7/9)
2019年1~9月 中国におけるセダン販売台数順位
(画像8/9)
2019年 中国における日系ブランド別自動車販売台数
(画像9/9)
2年連続マイナス、中国自動車市場に反転の兆しなし
この写真の記事を読む
次の記事へ
共に外国人経営者に救われた日産とマツダの大きな差
関連記事
共に外国人経営者に救われた日産とマツダの大きな差 中国の自動車市場、完全に成長が止まった模様 下り坂の中国自動車市場で日系メーカーが大躍進 CES 2020が告げた「自動運転」新戦国時代の到来 騒然!トヨタの「奥」に踏み込んだ経済小説が再登場
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。