「もっともちもちに」と何度もリクエスト、トリドールHD南雲克明氏が語る大ヒット「丸亀うどーなつ」誕生秘話

丸亀製麺の“らしさ”を追求し、過去最大のヒット商品に
2024.9.30(月) 南雲 克明 follow フォロー help フォロー中
経営人物マーケティング食品・外食
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トリドールホールディングス 執行役員 CMO 兼 KANDOコミュニケーション本部長 兼 丸亀製麺 取締役 マーケティング本部長の南雲克明氏(撮影:宮崎訓幸)
南雲克明/トリドールホールディングス 執行役員CMO
トリドールホールディングス 執行役員 CMO 兼 KANDOコミュニケーション本部長 兼 丸亀製麺 取締役 マーケティング本部長。早稲田大学大学院商学研究科卒MBA。コナミスポーツ、サザビーリーグなどBtoCの事業会社においてさまざまなブランドのマーケティング責任者を歴任。2018年トリドールホールディングス入社。2022年より現職。“感動(KANDO)”を起点に、感性とデータサイエンス両側面から持続的に選ばれる確率を高める「感動ドリブンマーケティング」を推進。ビジネスと企業価値をグロースさせ続けるマーケティングの革新と拡張に取り組む。
揚げたてのうどーなつ

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