激安店に負けず「子育て世代」取り込みへ、平和堂が実践する地方チェーンならではの店作り 平和堂・平松正嗣社長に聞く地域密着スーパーの作り方とこれから(後編) 2024.8.8(木) 湯浅 大輝 フォロー フォロー中 経営 マーケティング 組織 小売・卸売 Tweet この写真の記事へ戻る 平和堂 代表取締役社長執行役員CEOの平松正嗣氏(撮影:栗山主税) 平松 正嗣/平和堂 代表取締役社長執行役員CEO 1981年4月ソニーに入社。1997年に、スクウェア(現:スクウェア・エニックス)に入社。2010年1月に平和堂に入社後、2011年2月に常務取締役経営企画本部長。2015年、専務取締役営業統括本部長、2017年5月代表取締役社長兼COO兼営業統括本部長。2024年2月から代表取締役社長執行役員CEOに就任。 くらしモアの商品 子育て世帯が日常的に買う商品の価格を見直した 高品質の商品が平和堂の強みだ 「フレンドマートスマート茨木サニータウン店」(大阪府・茨木市) アル・プラザ草津(滋賀県草津市)