【ラグジュアリーブランド図鑑】ロエベのアイコンバッグ「フラメンコ」、幅広く使えるアイテムに進化系も登場

名品から紐解く、世界が愛するラグジュアリーブランド(第4回)ロエベ
2024.8.5(月) 長谷川 剛 follow フォロー help フォロー中
生活・趣味芸術文化歴史
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2025春夏メンズ パリコレクションでのロエベのショーの最後に姿を見せたジョナサン・アンダーソン氏 写真=CAMERA PRESS/アフロ
新しいロゴはロエベの創業者エンリケ・ロエベ・ロスバーグがドイツ系だったことにちなみ、ドイツ生まれの英国人タイポグラフィデザイナー、ベルナルド・ウォルプからインスパイアされたデザイン 写真=REX/アフロ
女優のテイラー・ラッセルもフラメンコ愛用者のひとり。2022年にはロエベのグローバル ブランド アンバサダーに就任し、2023年春夏コレクションのランウェイショーのオープニングを飾ったことも 写真=Splash/アフロ
バッグ「フラメンコクラッチ」[W30×H24.5×D10.5㎝]¥377,300/ロエベ(ロエベ ジャパン クライアントサービス)
バッグ「フラメンコパース」[W30×H20×D10.5㎝]¥480,700/ロエベ(ロエベ ジャパン クライアントサービス)
バッグ「フラメンコパース ミニ」[W23×H17×D5.5㎝]¥394,900/ロエベ(ロエベ ジャパン クライアントサービス)

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