事業と組織は表裏一体、最高の組織づくりに不可欠な事業戦略はどう策定する?

「差別性」と「独自性」から顧客価値を導く「3C分析」とは
シェア5
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
UladzimirZuyeu / Shutterstock.com
事業と組織は表裏一体である。
組織X 「エンゲージメント」日本一3連覇企業が語る、24のメソット×事例』(プレジデント社)
拡大画像表示

ビジネスの写真

調味料研究家・MICHIKO先生が激推し!体にいい調味料5選を厳選
無添加?抽出方法?意外と奥が深い調味料の世界へ沼落ち
キーワードは「標準化」と「共創」、サステナブルな社会実現に向けて三菱電機が進める知財戦略とは
過剰在庫の真因は需要予測の精度にあらず、元オムロンCFO日戸興史氏が解説するサプライチェーン改革の重要メソッド
物流をディーセントワークに! 従業員満足-顧客満足-収益拡大のスパイラルを実現する「SPC理論」とは?
日本総研理事長・翁氏が明かす、持続的成長の実現に向け日本企業が投資すべき最優先事項
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。