創価学会の池田大作氏死去、「先生のために」が支えの組織に何が起きるか?

「終わりの始まり」は早計に過ぎるが、公明党の支援活動には影響も
2023.11.18(土) 正木 伸城 follow フォロー help フォロー中
人物政治時事・社会
シェア55
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
老衰のため95歳で亡くなった池田大作・創価学会名誉会長。写真は2008年撮影(写真:共同通信社)
池田氏は外国の政治家とも積極的に交流した。写真は2008年に中国の胡錦濤国家主席(右)と会談したときのもの(写真:新華社/アフロ)
創価学会の第2代会長だった戸田城聖氏(写真:共同通信社)
池田氏は長年にわたって創価学会の先頭に立ってきた。写真は1962年撮影(写真:共同通信社)

ビジネスの写真

性能はChatGPT超え?注目の「Claude3」、オープンAIの脱藩組が作った生成AIとは…GeminiやCopilotも交え競争激化
【水原一平容疑者訴追】不正送金24.5億円!大谷翔平選手を冒涜した「憶測報道」の罪、捜査当局は「被害者だ」と強調
「スイーツたこ焼きを食べてみたいか、10代女性のつもりで回答して」市場調査の消費者役にChatGPTを採用した結果
サムスンが米半導体工場に追加投資 総額440億ドル
マツダ社長が語る電動化、「めんどくさいクルマ好き会社」の一味違う現実解
なぜ「脱炭素」が必要なのか?日本企業が「GX」に取り組むべき本当の理由

本日の新着

一覧
ヤンキーインターンのロールモデル、勝山恵一の人生を変えた3つの転機、「お前、自分のやりたいことはないのか?」
【Choose Your Lifeの伝道師(2)】ハッシャダイソーシャル代表理事、勝山恵一の半生
篠原 匡
性能はChatGPT超え?注目の「Claude3」、オープンAIの脱藩組が作った生成AIとは…GeminiやCopilotも交え競争激化
【やさしく解説】Claude3とは
JBpress
「ウクライナ派兵」をぶち上げたマクロン仏大統領はNATOの旗手か、それとも単なる目立ちたがり屋か
深川 孝行
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。