五感で感じるコピーとは、キャッチコピーを磨き上げる6つのブラッシュアップ手法を伝授
共感はコピーライティングに不可欠(写真:Alexxndr/Shutterstock)
(画像1/3)
「私がピアノに座ると、彼らは笑った。でも、私が演奏しはじめると……」(写真:Irek Pod/Shutterstock)
(画像2/3)
拡大画像表示
(画像3/3)
五感で感じるコピーとは、キャッチコピーを磨き上げる6つのブラッシュアップ手法を伝授
この写真の記事を読む
次の記事へ
なぞなぞ、権威、常識の否定、簡単なようで奥が深い問いかけ型コピー
ChatGPTで売れる文章を作る
1 2 3 4 5
関連記事
なぞなぞ、権威、常識の否定、簡単なようで奥が深い問いかけ型コピー 「プール、冷えてます」説明的な文章を短く言い切ることで生まれる強さ モテたい、食べたい、遊びたい、うまいコピーは人間の欲をさりげなくくすぐる 人の心を動かすキャッチコピーの作り方、プロのコピーライターが実践している6つの奥義 「スイーツたこ焼きを食べてみたいか、10代女性のつもりで回答して」市場調査の消費者役にChatGPTを採用した結果

本日の新着

一覧
【Podcast】自己チューB型は低収入でモテない?証明された衝撃の偏見格差、トランプ時代に横行する根拠なきレッテル貼りに警鐘
耳で聴くJBpress《ちょっとクセになるニュース》
JBpress
自信満々だったウクライナ停戦協議から「手を引く」とまで言い出したトランプ、ただプーチンを鼓舞して終わりなのか
木村 正人
資本主義の無限の成長は可能なのか?ヒントは現代人が置き去りにしてきた自然との共生の中にある
子どもを迎えに来る保護者の遅刻に保育園が罰金を科してわかった驚くべき事実とは
堀内 勉
米国資産と世界経済、「ドル危機」はどのような展開を見せるのか
The Economist
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。