Mercedes-Benz G 580 with EQ Technology
Mercedes-Benz G 580 with EQ Technology
Mercedes-Benz G 580 with EQ Technology
Mercedes-Benz G 580 with EQ Technology
Mercedes-Benz G 580 with EQ Technology
Mercedes-Benz G 580 with EQ Technology
Mercedes-Benz G 580 with EQ Technology
Mercedes-Benz G 580 with EQ Technology
Mercedes-Benz G 580 with EQ Technology
Mercedes-Benz G 580 with EQ Technology
Mercedes-Benz G 580 with EQ Technology
Mercedes-Benz G 580 with EQ Technology
Mercedes-Benz G 580 with EQ Technology
ラダーフレームの隙間にバッテリーを敷き詰め、各車輪にモーターを配置したBEV仕様のG580 with EQテクノロジーが新たに加わった。通常であればスペアタイヤを背負う場所には、充電ケーブルを収納するボックスが備わる
現行Gクラスが初めてのマイナーチェンジを受けた。エクステリアは空力改善を目的とした意匠変更や前後バンパーの形状が刷新されている。キーレスゴーもようやく装備された(写真はG500)
現行Gクラスが初めてのマイナーチェンジを受けた。エクステリアは空力改善を目的とした意匠変更や前後バンパーの形状が刷新されている。キーレスゴーもようやく装備された(写真はG500)
音声認識機能付きのMBUXやタッチ式液晶パネル、パッド式コントローラーなど、各種装備もようやく最新版にアップデートされた。デフロックのスイッチも刷新。写真はG63だが、G580はこれが“Gターン”などのスイッチに置き換えられる
AMG G63にはSLなどですでに採用されている“AMGアクティブライドコントロール・サスペンション”が標準装備された。これは4輪のダンパーのオイルを回路で繋ぎ、状況に応じてそれぞれのダンパーの減衰力を最適化するというもの