閉じる ×

横河電機の「地球の未来」にフォーカスしたパーパスは、こうして生まれた

全社員に問いを投げ掛け、返ってきた1万4000件のコメントを元に決定した
2023.1.26(木) 簗 尚志 follow フォロー help フォロー中
シェア4
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
横河電機 マーケティング本部 コミュニケーション総括センター センター長 瀬戸口 修氏。同社のパーパス前で
瀬戸口 修/横河電機 マーケティング本部 コミュニケーション統括センター センター長

1987年、日本アイ・ビー・エムに入社。協賛イベント、宣伝、社内コミュニケーション、ブランディング、マーケティングコミュニケーション業務等に従事。2013年から横河電機にて、同社創立100周年企画、コーポレートブランディング、統合コミュニケーション業務等に従事。現在は、マーケティングコミュニケーション、パブリックリレーション、デジタルマーケティングを統括。パーパスドリブンブランディング、社員エンゲージメントブランディングに取り組む。
「30年かけて染み込ませたい」(瀬戸口氏)
横河電機本社、Brand Experience Zoneにて。背景は、同社の歴史を紹介する大型のビジュアル
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。