やりたいことを貫き通すための一番の武器が「デザイン」である
水野氏は、レッドオーシャンであろうがブルーオーシャンであろうが、経営者がやりたいことを後押しできる来るようにのが「デザイン」であると語る。
Video Player is loading.
Current Time 0:00
Duration 0:39
Loaded: 0%
Stream Type LIVE
Remaining Time 0:39
 
1x
  • Chapters
  • descriptions off, selected
  • subtitles off, selected
  • en (Main), selected
視聴時間 00:39

GLOBIS知見録の新着記事はこちらから
アプリウェブ
最新情報もお届けしています
FacebookTwitter

水野氏は、レッドオーシャンであろうがブルーオーシャンであろうが、経営者がやりたいことを後押しできる来るようにのが「デザイン」であると語る。2018年7月に開催されたあすか会議2018「競争優位を生み出すデザイン×クリエイティビティ」ダイジェスト版Part6/6(肩書は2018年7月7日登壇当時のもの)。

この動画のフルバージョンはこちら