「ビジネス」は「アート」に似ている
1冊の本のみを売る「森岡書店」を例に、なぜ「ビジネス」は「アート」に似ている、その理由を遠山氏が語る。
Video Player is loading.
Current Time 0:00
Duration 0:00
Loaded: 0%
Stream Type LIVE
Remaining Time 0:00
 
1x
  • Chapters
  • descriptions off, selected
  • subtitles off, selected
    視聴時間 04:02

    GLOBIS知見録の新着記事はこちらから
    アプリウェブ
    最新情報もお届けしています
    FacebookTwitter

    1冊の本のみを売る「森岡書店」を例に、なぜ「ビジネス」は「アート」に似ている、その理由を遠山氏が語る。2018年7月に開催されたあすか会議2018「競争優位を生み出すデザイン×クリエイティビティ」ダイジェスト版(肩書は2018年7月7日登壇当時のもの)。

    この動画のフルバージョンはこちら