意識を広げるために自ら許容量オーバーさせよう - JBpress(日本ビジネスプレス)
クリエイティビティはもはや経営の一資源ではなく、競争優位の源泉となりつつあり、画一的なマス・マーケティングから、経営者が自らの美学やクリエイティビティを市場に問う時代が到来している。ジャズピアニストとして世界で活躍する松永貴志氏が語る、「クリエイティブ」になるために大切なこととは?あすか会議2015のダイジェスト版
Video Player is loading.
Current Time 0:00
Duration 0:00
Loaded: 0%
Stream Type LIVE
Remaining Time 0:00
 
1x
  • Chapters
  • descriptions off, selected
  • subtitles off, selected
    視聴時間 02:34

    GLOBIS知見録はこちらです
    アプリウェブFacebook

    あすか会議2015
    第6部 分科会「クリエイティビティと経営」 ダイジェスト版 Part2/2

    クリエイティビティはもはや経営の一資源ではなく、競争優位の源泉となりつつあり、画一的なマス・マーケティングから、経営者が自らの美学やクリエイティビティを市場に問う時代が到来している。ジャズピアニストとして世界で活躍する松永貴志氏が語る、「クリエイティブ」になるために大切なこととは?あすか会議2015のダイジェスト版 。

    スピーカー
    ピアニスト・松永貴志氏

    (肩書きは2015年7月5日当時のもの)

    関連映像はこちらから↓
    アイデアを実現し、ヒットを生みだす力