モビリティ探訪
1〜 211 212 213 最新

【試乗レポート】年間販売わずか70台、ホンダが新型燃料電池車「CR-V e:FCEV」に期待すること

2024.11.15(金) 桃田 健史 follow フォロー help フォロー中
研究開発自動車エネルギー・資源
シェア9
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
試乗したホンダ「CR-V e:FCEV」(写真:筆者撮影)
「CR-V e:FCEV」について開発責任者が説明する様子(写真:筆者撮影)
車体前部に搭載される、燃料電池や制御システム(写真:筆者撮影)
車体後部に水素タンクを搭載する様子が分かる技術展示(写真:筆者撮影)
川崎市内の水素ステーションで水素充填する様子(写真:筆者撮影)
ブラグインハイブリッド車として充電・給電が可能。給電用には一般家電が使いやすいようなアダプターを用意(写真:筆者撮影)
専用機器を使って大出力で給電する様子(写真:筆者撮影)

産業の写真

サミットや万代も活用、ネットスーパー事業で高い地域シェアを築き上げる驚異のノウハウに迫る
驚きのスバル「S210」! EV時代に高性能エンジンのSTIコンプリートカーを発表したワケ
「Zoff」運営会社社長が挑む新しいメガネ文化の創造、「Tシャツのように毎日着替える社会」を築くための新戦略
良好な関係だった日立とモトローラの提携、破談と熾烈な特許戦争を招いた「埋められなかった溝」とは
ホンダ・日産にとっても重要市場 堅調に成長する巨大アメリカ自動車市場の強固な現在
ヤフーの連結子会社となって5年、「ファッションECの先駆者」ZOZOは今どう変わろうとしているのか?

本日の新着

一覧
奨学金で自己破産も!「夢」など持てない大学生、2人に1人が奨学金利用の窮乏…返済不要のお金を回す仕組み急務
ガクシー創業者・松原良輔氏に聞く
松原 良輔 | 湯浅 大輝
「栗山英樹の哲学」から「一流」「二流」「超一流」の違いを知る
話題の本「監督の財産」から読み解く思考法【JBpressセレクション】
シンクロナス編集部
レビューサイトで5点をつける人と1点をつける人は何が違うのか、文体からわかる老害度
【メンターになる人、老害になる人(2)】メンターな人であり続けるための要件
前田 康二郎
ロスで発生した大規模な山火事に冷たいトランプ、視察要請にも応えず
宿敵ニューサム知事潰しか、山火事は天災ではなく人災と批判
高濱 賛
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。