ボルボのEV「EX30」はカスタマーを分断する クルマの最前衛が見事に商品化したEX30と京都~東京500kmの旅を終えて

自動車ジャーナリスト金子浩久の「718ボクスター日乗」(第13回)
2024.10.21(月) 金子 浩久 follow フォロー help フォロー中
自動車
シェア5
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
ボルボ EX30で京都から東京へ
写真はVolvo Cars Global Newsroomより
センターアームレスト先端部のスイッチ。写真はVolvo Cars Global Newsroomより
写真はVolvo Cars Global Newsroomより
写真はVolvo Cars Global Newsroomより
画面下の列、左にハザード用のタッチボタンがある
560 km ボルボ EX30の一充電走行距離はWLTCモード (国土交通省審査値)で560kmと足が長い
写真はVolvo Cars Global Newsroomより
写真はVolvo Cars Global Newsroomより
写真はVolvo Cars Global Newsroomより

産業の写真

メンバーの半数が社外役員の専門組織設置、「外からの目」で伊藤忠の女性活躍はどう変わったのか
エンゲージメント調査の“落とし穴”と効果的な活用法とは?富士通の平松浩樹CHROが語るデータドリブンな人事
「完全自前化」でアマゾンに勝つ、コープさっぽろ大見理事長が語る物流改革
味の素が取り組む人的資本経営――多様な人財が挑戦できる会社をつくるDE&Iと情報開示の考え方
経済産業省・物流企画室長の中野剛志氏に聞く CLO誕生で進むサプライチェーンの「手の内化」とは?
国家安全保障の要と言えるエネルギー産業、日本の供給体制はなぜ脆弱なのか

本日の新着

一覧
ウクライナに秘密兵器登場、急増するロシアの無人機攻撃をことごとく無力化
日ごとに精度上げている電子戦攻撃の実態と今後の展開
西村 金一
【大逆風の石破自民】衆院選、与党230なら“寝技”で政権維持か…政治資金問題で大差つき、すでに「救えない」人も
自公で過半数確保が焦点、3つの議席ラインが分ける政権の命運
市ノ瀬 雅人
親子鷹で甲子園、選手では果たせなかった夢をコーチで実現させた文彦の原点
【ドラフト直前ルポ】知徳高校・初鹿文彦監督と家族の物語(3)
矢崎 良一
世界の羨望の的、規模でも質でもこれまで以上に充実している米国経済
The Economist
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。