ホンダ社内ではバッシングの嵐、逆境のF1部門で名エンジニアが採った施策は?

危機的状況の中で事態を打開するために、リーダーが果たすべき責任
2024.8.23(金) 浅木 泰昭 follow フォロー help フォロー中
経営自動車
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
Michael Potts F1/Shutterstock.com
危機を乗り越える力 ホンダF1を世界一に導いた技術者のどん底からの挑戦』(集英社インターナショナル)
危機を乗り越える力 ホンダF1を世界一に導いた技術者のどん底からの挑戦』(集英社インターナショナル)
レッドブルの姉妹チーム、トロロッソに2018年シーズンからパワーユニットを供給。右からふたり目が浅木氏(写真提供/Honda)

ビジネスの写真

アマゾンの改良版Alexa、米新興AnthropicのAI採用へ
前侍ジャパン監督・栗山英樹の経験知「必要だと学んだ10のうち、7つは捨てられる」
自民党総裁選の争点となっている「解雇規制の緩和」は本当に必要か、取り組むべきは“正社員一択”呪縛からの解放
既に実現しつつある嘘をつくロボット、人間が許容できないのはどのタイプの嘘か?
日本半導体に「千載一遇のチャンス」到来、ラピダスを批判する人が知っておくべき「技術の転換点」とは?
三菱食品の脱・売上至上主義、日本アクセスの「情報卸」強化…月刊『激流』編集長に聞く食品卸の収益力改善戦略
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。