ChatGPTで売れる文章を作る
1 2 3 4 5

人の心を動かすキャッチコピーの作り方、プロのコピーライターが実践している6つの奥義

【ChatGPTで売れる文章を作る<第1回>】奥義1:「驚かせる」の3要素
2024.5.1(水) 中村 ブラウン follow フォロー help フォロー中
マーケティング
シェア13
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
コピーには驚きが不可欠(写真:Faces Portrait/Shutterstock)
米アップルの広告キャンペーンで用いられた「Think Different」。写真は若き日のジョブズ(写真:Anton_Ivanov/Shutterstock)

ビジネスの写真

Appleが恐れる生成AIの繁栄、「Siri」改良で対抗へ
働く環境のデジタルエクスペリエンスが生産性と業績を左右する
巧妙化するサイバー犯罪 予測される2024年のさらなる脅威とは
第一生命がビジネス戦略上の課題解決のため行きついたのは「ゼロトラスト」の実装
「シェア型書店」は本を殺すのか?生かすのか? 仕掛け人が描く「本を読み継ぐ」循環サイクル
ANA・ダイソー・ヤクルト…大谷効果でドジャーズが日本企業を続々スポンサーに、巨額移籍金の裏にしたたかな皮算用
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。