「金目当て?」「全滅しろ」事故の被害者遺族にSNSで酷い中傷、遂に告訴へ
父・仲澤勝美さんが遭った事故の真相究明に奔走した坂本杏梨さん(筆者撮影)
(画像1/6)
ネット上に投稿された遺族への中傷コメント
(画像2/6)
在りし日の仲澤勝美さんと家族(遺族提供)
(画像3/6)
事故の目撃者に情報提供を訴えるチラシ。右の余白には遺族のメッセージが書かれている(遺族提供)
(画像4/6)
事故現場に献花する遺族(遺族提供)
(画像5/6)
亡くなった仲澤勝美さんの4人の子どもたち。裁判所前で(筆者撮影)
(画像6/6)
「金目当て?」「全滅しろ」事故の被害者遺族にSNSで酷い中傷、遂に告訴へ
この写真の記事を読む

連載の次の記事

「まさか再び」義足や下半身まひの元ライダーがバイクに跨り箱根を疾走

1〜 35 36 37 最新
関連記事
死亡事故、加害者の虚偽供述で歪められた真相追究した遺族の闘い 加害者の嘘を暴いた「カーナビ」に残った走行データ もはや感染者数などニュースにもならない、「コロナはすでに過去」の欧州 「私は長年こうやってきた」勝手な法解釈を依頼人に押し付ける公証人の不正義 珍しくない「物損事故で億単位の賠償」、任意保険未加入ならば悲劇の二重奏に

本日の新着

一覧
ロボタクシーが「日常」となった2025年を振り返る 米中覇権争い、新たな局面へ
先行ウェイモを追うテスラとアマゾン、中国勢も国外展開を加速
小久保 重信
北朝鮮がロシアの求めに応じ兵器供給を加速させている可能性、見返りは原潜技術か
西村 金一
愛らしくも自分勝手なクソ野郎、実在する卓球選手をシャラメが演じた「マーティ・シュプリーム」が大ヒットする必然
【映像作家・元吉烈のシネマメリカ!】シャラメ以外に主人公が思い当たらないはまり役、豚とのキスをかけた最後の戦いはいかに?
元吉 烈
【グリーンランド問題】米国のNATO離脱に現実味、米欧の亀裂が一線を越える可能性
藤 和彦
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。