メッセはなぜ、東京の「中央線沿線」に店舗を集中させたのか?

顧客価値のキーワードは「近い」「広い」「心地良い」
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
iwasaki– stock.adobe.com
組織X 「エンゲージメント」日本一3連覇企業が語る、24のメソット×事例』(プレジデント社)

ビジネスの写真

生成AIがもたらすサイバーセキュリティの光と闇
アップルAIの強み、LLMならぬ大規模“配信”モデル
【新紙幣を完全解説】世界初の3Dホログラムで偽造防止、キャッシュレス化のなか新紙幣の効果とは
女性リーダーの登用を進めるサントリー食品インターナショナル、小野真紀子社長が海外事業で学んだ「チーム力」
変動激しいビジネス環境に「OODA」ループで対応、リクルート・三木久生氏が語る「FP&A」組織の経営管理手法
「気骨ある異端児」を育てるために、住友電工が行う“上司の改革”へのアプローチ
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。