本質から離れたテーマで大騒ぎ、誰もが迷走しはじめたジャニーズ問題
10月2日、ジャニーズ事務所が開いた記者会見では、新社名「SMILE-UP.」が発表された(写真:ロイター/アフロ)
(画像1/2)
最終営業日となる10月16日、大阪市北区のジャニーズショップは多くのファンで溢れかえった(写真:共同通信社)
(画像2/2)
本質から離れたテーマで大騒ぎ、誰もが迷走しはじめたジャニーズ問題
この写真の記事を読む
次の記事へ
【仲本工事さん一周忌】今も残る不可解な「虐待」「ゴミ屋敷」報道の謎(1)
関連記事
【仲本工事さん一周忌】今も残る不可解な「虐待」「ゴミ屋敷」報道の謎(1) ジャニー喜多川の性的搾取、卑劣さに「資本論」マルクスも目を「丸くす」る 「手間かかるから大手に丸投げ」の発想がジャニーズ問題を生んだ 笠置シヅ子と服部良一の生み出した「和製ブギウギ」、唯一無二の魅力とは? 笠置シヅ子の生い立ちと2人の男性、吉本穎右との純愛と服部良一との師弟関係 ジャニーズ問題が突きつけた企業の「内部通報制度」の無力さと絶望的な現実

本日の新着

一覧
「日本版DOGE」は生命保険料控除に切り込むべき理由、年末調整の時期に考えたい保険料控除の話
【ミニマル金融のススメ】
我妻 佳祐
「広島県初の女性知事」に願う、男女格差を指摘せず男性年長者に逆らわぬ女性しか認められない社会にだけはどうか…
【どーしょーるん】「男は仕事、女は仕事と家事」の考え根強い広島、若い女性はどんどん他地域へ、この状況を女性知事は変えてくれるのか
宮崎 園子
香港高層マンション火災、背後に親中派の汚職か…浮上する人災説、竹の足場より疑わしい中国化した香港の闇
はやくも言論弾圧、当局による原因究明を多くの市民は信じていない
福島 香織
生きづらさは弱さではない、本当の「ありのままの自分」と心を病むことを生きる力に変える視点
【著者が語る】『心を病む力』の上谷実礼が語る、感情を抑え込んで生きてきた私たちに伝えたいこと
関 瑶子 | 上谷 実礼
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。