顧客の想定を超える感動を、ものづくりが今こそ備えるべき「アート思考」とは 日本の製造業が「今やるべきこと」は何か(後編) 2023.6.20(火) 指田 昌夫 フォロー フォロー中 経営 製造業 シェア4 Tweet この写真の記事へ戻る 延岡 健太郎/大阪大学大学院 経済学研究科教授 1981年大阪大学卒。マツダに入社し、商品企画を担当。1988年MIT(マサチューセッツ工科大学)でMBA、1993年同Ph.D(経営学博士)取得。神戸大学経済経営研究所教授、一橋大学イノベーションセンター長を経て現職。著書に『キーエンス 高付加価値経営の論理』『アート思考のものづくり』『価値づくり経営の論理』(全て日本経済新聞出版)など。 延岡健太郎『キーエンス 高付加価値経営の論理 顧客利益最大化のイノベーション』 拡大画像表示 拡大画像表示 拡大画像表示