残念だけど、誰もあなたが作る広告に興味はない

迷子のクリエイターたちに送る6つのアドバイス
この写真の記事へ戻る
日下慶太氏。閉店後の大阪・新世界商店街にて
迷子のコピーライター』(日下慶太著、イースト・プレス)
自分の舞台は自分で作る
供給過多の場所では勝負しない。アイデアの供給が少ない場所へ向かおう
C:小堀友樹 D&P:茗荷恭平(C=コピーライター D=デザイナー P=フォトグラファー、以下同)
拡大画像表示
C:松下康祐 D&P:瀧上陽一
拡大画像表示
C:小堀友樹 D&P:茗荷恭平
拡大画像表示
C:小堀友樹 D&P:茗荷恭平
拡大画像表示
C:倉光真以 D:瀬野尾佳美
拡大画像表示
C:松下康祐 D:小路翼 P:茗荷恭平
拡大画像表示
C:鎌田高広 D&P:山本イサム
拡大画像表示
C:松若理成 D:木村亮太 P:佐藤巧弥
拡大画像表示
C:鎌田雄 D:藤村兼次
拡大画像表示
制作:青木優弥 メンター:藤原乙女
拡大画像表示
制作:岩本あかり メンター:植村倫明
拡大画像表示
制作:宮万琴 メンター:藤原乙女
拡大画像表示

本日の新着

一覧
新型コロナ「自粛解除の判断基準」の致命的な問題点
いま必要なのは、検査の拡充による正しい現状認識
藤井 雄作
Allegations of fake university degree haunt Tokyo Governor Yuriko Koike (vol.6)
Problems with Degree Certificates
Ryo Kuroki
賞与半減のJAL、「稲盛流」継いだ植木会長の評判
再上場から8年、早くも食い潰された稲盛時代の「遺産」
刑部 久
「あつ森」がロックダウン中の世界各地で流行 墓参りも実現
BBC