高齢者の骨折は多職種チームで治療せよ!
増えていく高齢者の骨折に対して、どのような医療体制が望まれているのか。
(画像1/6)
富山市立富山市民病院 整形外科医の澤口毅氏。
(画像2/6)
富山市立富山市民病院 整形外科医の重本顕史氏。
(画像3/6)
富山市立富山市民病院 内科医の清水暁子氏。
(画像4/6)
富山市立富山市民病院 病棟看護師の犬嶋博美氏。
(画像5/6)
富山市立富山市民病院 ソーシャルワーカーの仙石佳代氏。
(画像6/6)
高齢者の骨折は多職種チームで治療せよ!
この写真の記事を読む
次の記事へ
高齢者ケアで東京より圧倒的に先へ進んだ被災地
関連記事
高齢者ケアで東京より圧倒的に先へ進んだ被災地 日本の手術トレーニングで世界の肺がん患者を救え 先端技術で別次元の世界に突入していく医療現場 希少がんに立ち向かう医師の想いと新たな時代への医療 大阪大学、傷ついた関節を治す軟骨再生を実用化へ

本日の新着

一覧
アップル、「Siri」のAI機能強化が2026年にずれ込む見通し 競争力低下との指摘
アプリ連携や個人情報活用、目玉機能の開発難航
小久保 重信
米国はスタグフレーション入りか、市場はリセッショントレードへ…トランプ氏は金融システムをぶっつぶす劇薬を画策
基軸通貨ドルへの信任が揺らいでもお構いなし、過激なドル安誘導も
藤 和彦
「舌がもつれる…」戦後の文壇で燦然と輝き燃え尽きた坂口安吾、超ハイペースで書きまくった男に訪れた突然の最期
【連載】「あの人」の引き際――先人はそのとき何を思ったか(8)
栗下 直也
マツダ次期「CX-5」、まさかのEVも?次世代ハイブリッドは2027年に、FFベースのガソリン/ディーゼルは年内投入
桃田 健史
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。