経営者は組織の「危機と混乱」にどう対応したのか

「おいしい経済」楠本修二郎とロイヤルホールディングス菊地唯夫が語る「おいしいイノベーション」
2022.1.21(金) 楠本 修二郎 follow フォロー help フォロー中
人物マーケティング中小企業食品・外食
シェア21
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
菊地唯夫氏。早稲田大学政治経済学部、MBA(ESSEC経済商科大学院大学:仏)。 株式会社日本債券信用銀行、ドイツ証券を経て、現在ロイヤルホールディングス株式会社代表取締役会長。
楠本修二郎氏。リクルートコスモス、大前研一事務所を経て、2001年カフェ・カンパニーを設立。
『おいしい経済』楠本修二郎・著。クリックすると詳細ページに飛びます。

国内の写真

シャブにまみれたオンナたち
日本で土砂災害が多発する理由とは?
地球環境問題の解決と人の自己実現を目指すプラチナ社会
研究者も勘違い? 科学には「3つの作法」がある
さらば食品ロス、古い商品から売れていく劇的解決策
訪日外国人増加の大弊害、万引き天国になる日本

本日の新着

一覧
韓国で浮上した日韓のパスポートなし往来に呼応する日韓議員連盟、本当にそれでいいの?
【韓国在住・日本人ママが見た韓国の実像】韓国人との間に対等な関係は存在せず、必ずどちらかが上でどちらかが下
立花 志音
中国で発見された恐竜には、なぜ「○○サウルス」という名前がつかないのか?恐竜にも及ぶ共産党の政治的特殊事情
【前編】世界一の恐竜大国、中国の実態
安田 峰俊
「わたしと同じ障がいを持つ人っている?」探し続けた末にたどり着いた「愛すべきありのままの自分」
映画『わたしの物語』
髙山 亜紀
藤原北家の覇権が確立した時代、藤原式家・春津の、官人として生きねばならなかった生涯
平安貴族列伝(54)
倉本 一宏
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。