GLOBIS知見録はこちらです
アプリ/ウェブ/Facebook
あすか会議2015
第6部 分科会「クリエイティビティと経営」 ダイジェスト版 Part1/2
クリエイティビティはもはや経営の一資源ではなく、競争優位の源泉となりつつあり、画一的なマス・マーケティングから、経営者が自らの美学やクリエイティビティを市場に問う時代が到来している。ジャズピアニストとして世界で活躍する松永貴志氏が語る、「クリエイティブ」になるために大切なこととは?あすか会議2015のダイジェスト版。
スピーカー
ピアニスト・松永貴志氏
(肩書きは2015年7月5日当時のもの)
関連映像はこちらから↓
アイデアを実現し、ヒットを生みだす力
クリエイティブになるために必要な「気づくこと」とは?
2015.11.19(木)
GLOBIS知見録
視聴時間 02:24
Premium会員登録のご案内
Premium会員の特典
- プレミアム限定の記事配信
- プレミアム専用記事レイアウト
- 印刷に最適な画面提供