外国人歓迎のロシア航空ショー、日本人も多数参加
MAKSで飛行するロシアのアクロバットチーム
(画像1/8)
MAKSで飛行するエアバスA380
(画像2/8)
MAKSでフライトを見物する来場者
(画像3/8)
フランスの航空産業グループのサフラン(スネクマの親会社)のブース。2013年の写真なので、ドイツのブースも見える。
(画像4/8)
MAKS2015におけるジーメンスのシャレー
(画像5/8)
MAKSでのロシア空軍機の飛行 先頭の飛行機は新開発のステルス戦闘機。こうした航空機を追い求めて日本から来るマニアも少なくない。
(画像6/8)
MAKS2011で飛行する米空軍の戦闘機 背景には垂直尾翼にソ連国旗を残す飛行機が見える。
(画像7/8)
横浜ゴムがスポンサーとなった航空機と自動車のレース 手前のヘリコプターと奥の自動車が競走している。
(画像8/8)
外国人歓迎のロシア航空ショー、日本人も多数参加
この写真の記事を読む
次の記事へ
トランプ大統領が安倍首相を手厚くもてなした理由
関連記事
トランプ大統領が安倍首相を手厚くもてなした理由 日本敵視外国人を育てる日本人エリートたち

本日の新着

一覧
【ミラノ・コルティナ五輪】ジャンプの大技か演技の完成度か、坂本花織が牽引したフィギュア女子、次代はどうなる?
田中 充
260万体のAIは「社会」を作れたのか?Moltbookを舞台にした実験が暴いたAIエージェントの不都合な真実
【生成AI事件簿】AIの議論は議論ではなく、お互いの話を聞いていないことも明らかに、インフルエンサーも生まれず
小林 啓倫
高市首相の圧勝で韓国メディアの評価一変、極右批判から「サナマニア」絶賛へ、その裏に「保守崩壊」した韓国の羨望
李 正宣
【オリジナル世界野球番付掲載】WBC出場全20カ国をデータで徹底解剖!侍ジャパンが最強アメリカを破る条件とは?
広尾 晃
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。