GLOBIS知見録の新着記事はこちらから
アプリ/ウェブ
最新情報もお届けしています
Facebook/Twitter
あすか会議2016
第6部分科会「グローバル市場に挑戦する起業家たち」
国内シェアを確保してから世界に進出するというこれまでの定石を破り、創業時から世界のマーケットに照準を合わせるベンチャー企業が現れている。2013年創業の翌年には米国進出を実現、日米で合計4000万ダウンロード数を超えるメルカリ、アジアNo.1のビジュアルコミュニケーションプラットフォームを目指し各国に展開するブイキューブ、イスラエルのスタートアップ育成に取り組むサムライインキュベート。グローバル展開に挑戦する起業家たちの目にはなにが見えているのか。世界に向けたビジョンと戦略を聞く。(肩書きは2016年7月3日登壇当時のもの)。
続きはこちらから
グローバル市場に挑戦する起業家たち~世界で勝つためのビジョンと戦略とは?
2016.9.29(木)
GLOBIS知見録
視聴時間 03:09
Premium会員登録のご案内
Premium会員の特典
- プレミアム限定の記事配信
- プレミアム専用記事レイアウト
- 印刷に最適な画面提供