公的年金制度の破綻が叫ばれて久しい昨今において、自身で資産運用のポートフォリオを構築する必要性は高まっています。中でも不動産投資は比較的安定した収入が見込める投資先として、大きな注目を浴びています。一方で、不動産投資のリスクが取り沙汰され、投資判断のかじ取りは非常に困難なものとなっていることも確かです。

 では、不動産投資に成功する人と失敗する人の違いはどこにあるのでしょうか。

 不動産投資、とりわけマンション投資に強みがある(株)東京リバックスでは、不動産投資を検討されている方向けに様々なセミナーを主催、不動産投資に失敗しないためのノウハウを伝授しています。リスクの対処法から物件の選び方・増やし方といった内容を専門用語をなるべく使わずにわかりやすく伝えることをモットーとし、セミナー参加者は延べ10,000名を超えます。

セミナー風景

 不動産投資は現実性が伴った投資計画をしっかりと立て、起こりうるリスクへの対処法を踏まえてスタートしなければ必ず失敗します。今回ご紹介するセミナーでは、不動産投資を検討するうえで必ず押さえておくべきメリットとリスクを、初心者の方にも分かりやすく解説してくれます。興味がある方は一度参加されてはいかがでしょうか。

セミナー内容

●不動産投資初心者のための「中古ワンルームマンション投資セミナー」
■第一部 これだけは押さえておきたい!マンション投資の重要ポイント
○マンション投資のメリット
○重要なのはリスクコントロール
○入居者に選ばれる物件とは
○重要事項に係る調査報告書の見方  など


■第二部 知らなければ失敗する!?上手な物件選びと融資の基礎知識
○入居者目線を忘れずに
○物件視察のポイント
○金融機関から融資を受けにくい物件
○融資の基礎知識
○販売会社によって取扱い金融機関が異なる理由
○優遇金利の活用  など

【こんな人にオススメ】
■不動産投資に興味はあるが、何から始めれば良いのか分からない
■はじめの一歩がなかなか踏み出せない
■不動産投資の情報が多すぎて、何が正しい情報なのか分からない
■区分にするべきか1棟ものにするべきか悩んでいる

セミナー日程

不動産投資初心者のための「中古ワンルームマンション投資セミナー」 【新宿】
 9月20日(水) 19:00~20:45 (18:40 開場)
 定員10名要予約
 場所新宿住友スカイルーム ルーム6 アクセスマップ
 (東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル 47階 )
 都庁前駅A6出口直結(大江戸線)
 西新宿駅2番出口徒歩4分(丸ノ内線)
 新宿駅A18出口徒歩7分(丸ノ内線)
 新宿駅西口徒歩8分(JR線・小田急線・京王線)
 新宿駅7番出口徒歩9分(新宿線・大江戸線) 


>>お申し込みはこちら