ビジネス|マーケティング

このジャンルのキーワード
「勝つ組織」への改革で再成長、一休の「個の力をレバレッジする」仕掛けとは
三上 佳大2024.4.23
カード番号入力とおさらば?Visaのカード情報「トークン化」で何が変わるのか
斎藤 健二2024.4.23
AIは顧客の不明点を解決し、満足度を高められるのか
Japan Innovation Review | <PR>2024.4.22
戦略転換で売上10倍、榊淳社長が語る一休に転機をもたらした「ある顧客の声」
三上 佳大2024.4.22
米政府、サムスンに補助金64億ドル 国内半導体強化
小久保 重信2024.4.19
ミキハウスはなぜ、分娩代100万円超の富裕層向け産院と提携したのか?
下 寛和2024.4.19
中国、通信網から外国半導体排除 IntelとAMDに打撃
小久保 重信2024.4.18
アップル、iPhoneインド生産倍増 「中国依存低減」
小久保 重信2024.4.17
Amazonの成長はどこまで続くのか、米ECシェア40%へ
小久保 重信2024.4.16
【現地レポート】SXSW2024で見えた「もはや抵抗できない」AIの未来トレンド
田中 森士2024.4.16
会社の害虫図鑑(11)ヨソウ虫、「AIで需要予測が当たる」はウソヨ!在庫最適化に必要なたったひとつの呪文とは?
岸良 裕司2024.4.15
「スイーツたこ焼きを食べてみたいか、10代女性のつもりで回答して」市場調査の消費者役にChatGPTを採用した結果
小林 啓倫2024.4.13
サムスンが米半導体工場に追加投資 総額440億ドル
小久保 重信2024.4.12
デンソーやアイシンが参画、自動車メーカーの「大部屋」で何が行われているか
下 寛和2024.4.12
Amazon、クラウド部門でリストラ 自動精算技術など
小久保 重信2024.4.11
セブン-イレブンの最初の分岐点「2号店の否定」が後の成長をもたらした理由
梅澤 聡2024.4.11