モビリティ探訪
1〜 27 28 29 最新

“優等生”回答だけしか出てこない日産の暗中模索

DeNAと進める自動運転シェアリング事業、公道実験へ
2018.2.27(火) 桃田 健史 follow フォロー help フォロー中
自動車
シェア11
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
イージーライドについて説明する、日産のアライアンス担当専務執行役員、オギ・レドジク氏(筆者撮影、以下同)
日産グローバル本社前に到着したイージーライド
イージーライド用のリーフの運転席
乗車中、車載タブレットには近隣の観光案内や、飲食店の情報などが提示され、イージーライド専用スマホにクーポンをダウンロードすることができる
ワールドポーターズ前の、イージーライド乗降場所

産業の写真

シビックでひとり歩きする「TYPE R」、ホンダの量産車スポーツブランドはどこへ行く?
【小林製薬「紅麹」問題】機能性表示食品、民間任せで市場規模は10年で10倍以上 消費者庁は制度見直しに向け検討会
なぜTSMCは半導体トップ企業になれたのか? 微細化で世界最先端を独走することになった本当の理由
「勉強モード」から「実活用」へ、全社で使い込む日立の生成AI実践例
日本初の警備会社・セコムをつくった飯田亮、貫いた「破壊と創造」の経営哲学
マセラティの電動化技術はもうここまで来ている!マセラティ グランカブリオ フォルゴレを発表

本日の新着

一覧
シビックでひとり歩きする「TYPE R」、ホンダの量産車スポーツブランドはどこへ行く?
桃田 健史
なぜTSMCは半導体トップ企業になれたのか? 微細化で世界最先端を独走することになった本当の理由
TSMCが糧に変えた「2つの失敗」とは
湯之上 隆
続・城を「単焦点の中望遠レンズ」で撮る…レンズ本来の特性を活かして撮られた名城コレクション
中望遠レンズで城を撮ってみよう(後編)
西股 総生
激化する大学デモ、米国の問題は学生ではなく大人だ
Financial Times
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。