以下はサマリー動画です。本編動画(18分14秒)はコチラから。

視聴時間 00:01:38

 既存の強い顧客基盤を生かし、グローバルに事業拡大を目指す日立製作所。顧客エンゲージメントの強化を狙い、新たなインセンティブ制度を導入するなど、営業活動を加速するフレームワークを整備。代表執行役 執行役専務CMO 長谷川雅彦氏に、グローバル営業改革プログラムについて話を聞いた。

<動画インタビュー内容>

  • グローバル営業改革プログラムの目的
  • チームを走らせる推進力
  • 成長が現れた成果
  • これからのグローバル戦略
(撮影:榊水麗)

【動画インタビュー視聴方法】
●ご視聴にはJapan Innovation Review / JBpressへのが必要です。
●既に無料会員にご登録済みの方は、 改めて登録する必要はございません。