パリで毎年30%成長を続ける洋菓子店

味と品質とエコ、そして最も大切なのは楽しさ
2010.3.30(火) 鈴木 春恵 follow フォロー help フォロー中
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穏やかなビジネスマンといった印象のミッシェル(左)と、日本人タレントの柳沢慎吾さんを思い出させるような、人なつこい陽気さのあるオーギュスタン(右)
オフィスのガラスには、彼らふたりがモデルになったトレードマークのイラストが描かれている
「突飛なアドベンチャー」スタート以来の主力商品であるビスケッ ト「プティ・サブレ」。 手前のが2005年当時の初代のスタイル。後列の左から順に、 現在までの「進化」がたどれる
地方の工場で週末にビスケットを焼いていた頃の2人
思わず手に取りたくなるルックスの「Michel&Augustin」の商品
メトロの駅のホームでのパフォーマンス
1キログラム入りのヨーグルトカップ
パッケージは陽気であると同時に、多くのメッセージが書かれている。 例えばこの商品は「フルーツをまるごとミキサーにかけたもの。マンゴー」というタイトル。 裏には、「これはコンポート(砂糖のなかで煮たフルーツ)でも、 甘い液体と煮たフルーツを混ぜたものでもありません」などに続いて、「マンゴー100パーセント。それだけ! 保存料も妙な添加物も一切なし」

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