データ駆使するパルコのCRM戦略、はっきり見えてきた「優良顧客の行動」とは 「顧客ロイヤルティ向上請負人」パルコ・安藤氏に聞く 2024.5.15(水) 湯浅 大輝 フォロー フォロー中 マーケティング IT・デジタル 小売・卸売 シェア4 Tweet この写真の記事へ戻る パルコ パルコ事業クリエイショングループデジタル推進部部長の安藤彩子氏(撮影:今祥雄) 安藤 彩子/パルコ パルコ事業クリエイショングループデジタル推進部部長 化粧品やアパレルのメーカー・小売企業にて、CRM戦略策定・ロイヤルティプログラム・顧客コミュニケーション・顧客データ分析・ポイントサービス構築運用等CRM/デジタルマーケティング関連業務に従事。2018年にパルコへ入社。現在はデジタルタッチポイント構築運用と自社ポイント・自社コード決済システム構築運用、システム基盤構築運用、顧客データ分析活用、デジタル顧客コミュニケーション を担うデジタル推進部を統括。 拡大画像表示 拡大画像表示 拡大画像表示