JBpress/Japan Innovation Reviewでは9月25日(水)、「第14回 マーケティング&セールスイノベーションフォーラム」を開催します。東芝 吉田考秀氏やオムロン 木村直弘氏など登壇。企業を成長に導くために必要なマーケティングとセールスの手法を探ります。

<注目の登壇者>
■慶應義塾大学 商学部・教授 山本 晶氏
■オムロン株式会社 インダストリアルオートメーションビジネスカンパニー ソリューション営業本部 統括部長 木村 直弘氏
■株式会社 東芝 執行役員 営業推進部バイスプレジデント 吉田 考秀氏

━━【無料オンラインセミナー】━━
第14回 マーケティング&セールスイノベーションフォーラム
~顧客体験価値を最大化するマーケティング&セールス戦略~

【日 時】2024年9月25日(水)14:00~15:45
【主 催】JBpress/Japan Innovation Review
【形 式】オンラインセミナー
【費 用】無料(事前登録制)
【対 象】経営者、役員、部門長クラスの方々
     マーケティング部門、営業部門、経営企画部門、各事業部門、IT部門の方々

▶事前登録・プログラム・開催概要はこちらをクリック

■□ 注目のプログラム ■□

【14:00~14:30 基調講演】
「デジタル時代の消費者行動」
慶應義塾大学 商学部・教授 山本 晶氏

【14:35~15:05 特別講演1】
「スモールスタートで始める営業DX:
 伝統的営業組織における俗人型営業から、営業DXをベースとしたNEW SALESへ」
オムロン株式会社 インダストリアルオートメーションビジネスカンパニー ソリューション営業本部 統括部長 木村 直弘氏

【15:10~15:40 特別講演2】
「顧客開拓の為の組織づくり」
株式会社 東芝 執行役員 営業推進部バイスプレジデント 吉田 考秀氏

その他、最新のテクノロジーを活用した実践的な講演も多数!
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

※プログラム、講演者情報は2024年9月12日時点のものです。
最新の内容は公式サイトよりご確認いただけます。