JBpress/Japan Innovation Reviewでは10月29日(火)、「第4回 CXフォーラム」を開催します。デジタル化が加速し、多様な「顧客の声」が得られるようになった今、どのように「顧客の声」を見える化し、顧客理解を深化させていけばよいのか。 本セミナーでは、西口一希氏や須藤憲司氏、パナソニック コネクト関口氏、ネスレ宮崎氏などの講演を通し、価値創造につながるCX戦略について学びます。
<注目の登壇者>
■株式会社Kaizen Platform 代表取締役 須藤 憲司氏
■ネスレ日本株式会社 マーケティング&コミュニケーションズ本部 コンシューマーリレーションズ部 部長 宮崎 康司氏
■パナソニック コネクト株式会社 デザイン&マーケティング本部 デジタルカスタマーエクスペリエンス統括部 ダイレクター、(兼)IT・デジタル推進本部 CX総括 関口 昭如氏
■早稲田大学大学院 経営管理研究科(ビジネススクール)教授 川上 智子氏
■株式会社Strategy Partners 代表取締役社長 兼 Wisdom Evolution Company株式会社 代表取締役社長 西口 一希氏
━━【無料オンラインセミナー】━━
第4回 CXフォーラム
~顧客視点のDXで新たな体験価値の創造を~
【日 時】2024年10月29日(火)10:00~13:20
【主 催】JBpress/Japan Innovation Review
【形 式】オンラインセミナー
【費 用】無料(事前登録制)
【対 象】経営者、役員、部門長クラスの方々/CX部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、DX推進部門、経営企画部門の方々
■□ 注目のプログラム ■□
【10:00~10:30 基調講演】
「AIドリブンCX 〜AIでCXを加速する〜」
株式会社Kaizen Platform 代表取締役 須藤 憲司氏
【10:35~10:55 セッション】
「AIで変わる顧客接点 - グローバル事例の最前線」
日本アイ・ビー・エム株式会社 コンサルティング事業本部 カスタマー・トランスフォーメーション事業部 iX Consulting パートナー 鳥井 卓氏
【11:00~11:30 特別講演1】
「講演内容調整中」
ネスレ日本株式会社 マーケティング&コミュニケーションズ本部 コンシューマーリレーションズ部 部長 宮崎 康司氏
【11:35~12:05 特別講演2】
「顧客接点をデータで結び、ビジネスに昇華する
パナソニック コネクト流・顧客価値起点の企業変革」
パナソニック コネクト株式会社 デザイン&マーケティング本部 デジタルカスタマーエクスペリエンス統括部 ダイレクター、(兼)IT・デジタル推進本部 CX総括 関口 昭如氏
【12:10~12:40 特別講演3】
「AI(人工知能)はCXをどう変えるか?
ー最新の研究に基づく経営現場への示唆ー」
早稲田大学大学院 経営管理研究科(ビジネススクール)教授 川上 智子氏
【12:45~13:15 特別講演4】
「企業の価値創造につながるCX戦略」
株式会社Strategy Partners 代表取締役社長 兼 Wisdom Evolution Company株式会社 代表取締役社長 西口 一希氏
その他、最新のテクノロジーを活用した実践的な講演も多数!
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。
※プログラム、講演者情報は2024年10月1日時点のものです。
最新の内容は公式サイトよりご確認いただけます。