JBpress/Japan Innovation Reviewでは12月13日(金)、「第15回 マーケティング&セールスイノベーションフォーラム」を開催します。山口周氏やJALカード社長の西畑智博氏など豪華登壇者多数!また、『富士通式! 営業のデジタルシフト』の著者 富士通 友廣氏が語る、「3年間で8,000人の営業部門をDX化した富士通の変革の舞台裏」など、ビジネス動画番組『rec+』より、先行特別配信のインタビューも視聴いただけます。企業を成長に導くために必要なマーケティングとセールスの手法を共に探りましょう。
<注目の登壇者>
■富士通株式会社 カスタマーグロース戦略室 Demand Generation Division (デジタルセールス) VP, Head of Demand Generation Division 友廣 啓爾氏
■株式会社ミスミ IDマーケティング推進室GoToMarketチーム・チーフディレクター 五十嵐 公俊氏
■慶應義塾大学 商学部・教授 山本 晶氏
■サントリーウエルネス株式会社 常務執行役員 兼 サービス事業部長 山村 大氏
■株式会社JALカード 代表取締役社長 西畑 智博氏
■株式会社ライプニッツ 代表取締役 山口 周氏
━━【無料オンラインセミナー】━━
第15回 マーケティング&セールスイノベーションフォーラム
~顧客体験価値を最大化するマーケティング&セールス戦略~
【日 時】2024年12月13日(金)10:00~14:35
【主 催】JBpress/Japan Innovation Review
【形 式】オンラインセミナー
【費 用】無料(事前登録制)
【対 象】経営者、役員、部門長クラスの方々
マーケティング部門、営業部門、経営企画部門、各事業部門、IT部門の方々
■□ 注目のプログラム ■□
【10:00~10:30 特別講演インタビュー】
<ビジネス動画番組『rec+』より、先行特別配信!>
「書籍『富士通式! 営業のデジタルシフト』著者が語る、
3年間で8,000人の営業部門をDX化した富士通『変革の舞台裏』」
富士通株式会社 カスタマーグロース戦略室 Demand Generation Division(デジタルセールス) VP, Head of Demand Generation Division 友廣 啓爾氏
【10:35~10:55 セッション】
「メール配信の効果を上げる!商談につながる行動を生み出すアプローチ術」
DXO株式会社 マネージャー 松井 力氏
【11:00~11:30 特別講演1】
「誰でもできる!製造業BtoB企業向けYouTube戦略」
株式会社ミスミ IDマーケティング推進室GoToMarketチーム・チーフディレクター 五十嵐 公俊氏
【11:35~12:05 基調講演】
「デジタル時代の消費者行動」
慶應義塾大学 商学部・教授 山本 晶氏
【12:10~12:40 特別講演2】
「つながりを提供するウエルネスケアプラットフォームへ
サントリーウエルネスが実現する体験価値向上と新価値創造とは」
サントリーウエルネス株式会社 常務執行役員 兼 サービス事業部長 山村 大氏
【12:45~13:15 特別講演3】
「『個の力とリーダーシップ』によるデータ・ビジネス・カンパニーへの挑戦 ~イノベーション18カ条~」
株式会社JALカード 代表取締役社長 西畑 智博氏
【13:20~13:40 セッション2】
「講演内容調整中」
【13:45~14:30 特別講演4】
「マーケターに必要な視点『クリティカル・ビジネス・パラダイム』とは」
株式会社ライプニッツ 代表取締役 山口 周氏
その他、最新のテクノロジーを活用した実践的な講演も多数!
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。
※プログラム、講演者情報は2024年11月28日時点のものです。
最新の内容は公式サイトよりご確認いただけます。