正体が明らかにされていないチャーリーヴァイスという人物が、人生を豊かにしてくれるモノ・コトをシェアする場所の「CHARLIE VICE」というブランドをご存知だろうか?

いつも世界のどこかを旅していて、世界中に才能ある友人たちがいるチャーリー。人生を愉しむ術を知り尽くした彼のセレクトしたデジタルアイテムが、伊勢丹新宿店メンズ館8階にある「THE GALLERY by CHALIE VICE」で、9月18日(月・祝)まで紹介されている。

「ライフスタイルに新しい風が吹く」をテーマに集められたアイテムは、チャーリーから“エンジェル”と呼ばれている「CHALIE VICE」に常駐しているスタイリストが紹介してくれる。今回のフェアではどのようなものがセレクトされているのか早速見てみよう。

“エンジェル”がヒトとモノの出会いをサポートしてくれる

気分に合わせて時計のデザインを着せ替えられる「FES Watch U」

文字盤とベルトが一枚の電子ペーパーでできたSonyのディスプレイウォッチ「FES Watch U」なら、気分に合わせて洋服を選ぶように時計の柄を変更できる。ボタンを押すだけで柄が変わり、専用のスマートフォンアプリ「FES Closet」を使えば、個性豊かなクリエイターのオリジナルデザインや、自作デザインの追加も可能となっている。

< FES Watch U >Silver Model 49,680円(税込)
写真左:before(デザイン設定前) 写真右:after(デザイン設定後)