JBpress/Japan Innovation Reviewでは5月20日(月)、顧客体験価値を高める経営手法を学ぶオンラインセミナー「第3回 CXフォーラム」を開催します。本セミナーでは、高岡浩三氏、ビービット藤井保文氏などをお招きし、企業変革につながるCX戦略の全容に迫ります。

<注目の登壇者>
■早稲田大学大学院 経営管理研究科(ビジネススクール)教授 川上 智子氏
■株式会社SUBARU 国内営業本部マーケティング推進部宣伝課 課長 安室 敦史氏
■株式会社ビービット 執行役員CCO(Chief Communication Officer)藤井 保文氏
■ケイ アンド カンパニー株式会社 代表取締役社長 高岡 浩三氏

━━【無料オンラインセミナー】━━
第3回 CXフォーラム
~顧客視点のDXで新たな体験価値の提供を~

【日 時】2024年5月20日(月)13:00~17:00
【主 催】JBpress/Japan Innovation Review
【形 式】オンラインセミナー
【費 用】無料(事前登録制)
【対 象】経営者、役員、部門長クラスの方々
     CX部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、
     DX推進部門、経営企画部門の方々

▶事前登録・プログラム・開催概要はこちらをクリック

■□ 注目のプログラム ■□

【13:00~13:30 基調講演】
「AI(人工知能)はCXをどう変えるか?
 ー最新の研究に基づく経営現場への示唆ー」
早稲田大学大学院 経営管理研究科(ビジネススクール)教授 川上 智子氏

【13:35~13:55 セッション1】
「生成AI時代の新たな顧客体験戦略とは」
アドビ株式会社 デジタル ストラテジー&ソリューションズ本部
プリンシパルビジネスデベロップメントマネージャー 阿部 成行氏

【14:00~14:20 セッション2】
「IBMにおけるCX事例紹介とCX-EXの成功のためのアプローチ」
日本アイ・ビー・エム株式会社 コンサルティング事業本部 今井 聡氏

【14:25~14:55 特別講演1】
「顧客理解を深めるデータ活用(仮)」
株式会社SUBARU 国内営業本部マーケティング推進部宣伝課 課長 安室 敦史氏

【15:00~15:20 セッション3】
「コンタクトセンターへの問合わせに対する自己解決を推進するNICE CXone」
ナイスジャパン株式会社 ソリューションコンサルタントディレクター 山崎 彰一氏

【15:25~15:45 セッション4】
「講演内容調整中」

【15:50~16:20 特別講演2】
「『DXのゾンビ化』と顧客体験戦略」
株式会社ビービット 執行役員CCO(Chief Communication Officer)藤井 保文氏

【16:25~16:55 特別講演3】
「イノベーションを加速させるマーケティング思考」
ケイ アンド カンパニー株式会社 代表取締役社長 高岡 浩三氏

その他、最新のテクノロジーを活用した実践的な講演も多数!
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

<登壇者からのお知らせ>
ビービット最新レポート:顧客志向DXの最終形 アフターデジタル最新理論

アフターデジタル著者・藤井保文の最新方法論。DXに関わる方々に向けて

成果につながる顧客体験戦略のフレームワーク「ダブルループ3.0」を紹介
https://www.bebit.co.jp/seminar/article/240408wpdl/

※プログラム、講演者情報は2024年4月25日時点のものです。
最新の内容は公式サイトよりご確認いただけます。