【試乗レポート】トヨタ「クラウン・エステートPHEV」を250km運転して感じた「実にクラウンらしい」乗り心地 トヨタのクラウン・エステートPHEVで250kmを運転した。写真は、旅の途中に立ち寄った、アメリカンな雰囲気の飲食店の前にて(写真:筆者撮影) (画像1/8) クラウン群の各車種。手前から「クロスオーバー」「スポーツ」「セダン」「エステート」。2023年12月、横浜でのメディア向け試乗会にて(写真:筆者撮影) (画像2/8) エステートと名乗るが、よくよく見るとSUVに近いボディ全体の雰囲気がある(写真:筆者撮影) (画像3/8) インテリアは落ち着いた大人の雰囲気。前方の視認性が良く、クルマの大きさがあまり気にならない(写真:筆者撮影) (画像4/8) 2.5リッターハイブリッドシステムを使うPHEV(写真:筆者撮影) (画像5/8) 充電機能は、普通充電または急速充電に対応(写真:筆者撮影) (画像6/8) 荷室長は、約2メートル。サーフボードが似合いそう(写真:筆者撮影) (画像7/8) 太平洋を見ながら、しばしの休息(写真:筆者撮影) (画像8/8) 【試乗レポート】トヨタ「クラウン・エステートPHEV」を250km運転して感じた「実にクラウンらしい」乗り心地 この写真の記事を読む