ヤフーの連結子会社となって5年、「ファッションECの先駆者」ZOZOは今どう変わろうとしているのか? 直近の年間商品取扱高は5700億円超、アクティブ会員数は1100万人に近づくなど、日本の成人の10人に1人が利用するサービスを持つまでに成長したZOZO。競争激化の中で、これからの成長をどう描こうとしているのか。〔出典〕Koshiro K/Shutterstock.com (画像1/5) ZOZOの澤田宏太郎社長 (画像2/5) 〔出典〕2024年3月期決算説明会資料 拡大画像表示 (画像3/5) WEARの新機能でバーチャルメイクが可能になった (画像4/5) 拡大画像表示 (画像5/5) ヤフーの連結子会社となって5年、「ファッションECの先駆者」ZOZOは今どう変わろうとしているのか? この写真の記事を見る