ヤフーの連結子会社となって5年、「ファッションECの先駆者」ZOZOは今どう変わろうとしているのか? ファッション市場で8000億円を目指す5つの成長戦略とは 2025.1.14(火) 松下 久美 フォロー フォロー中 経営 IT・デジタル アパレル IT・通信 シェア1 Tweet この写真の記事へ戻る 直近の年間商品取扱高は5700億円超、アクティブ会員数は1100万人に近づくなど、日本の成人の10人に1人が利用するサービスを持つまでに成長したZOZO。競争激化の中で、これからの成長をどう描こうとしているのか。〔出典〕Koshiro K/Shutterstock.com ZOZOの澤田宏太郎社長 〔出典〕2024年3月期決算説明会資料 拡大画像表示 WEARの新機能でバーチャルメイクが可能になった 拡大画像表示